Archive for 8月, 2015

梅野がはじけてる理由は?

Posted by on 土曜日, 22 8月, 2015

最近、企業側はバイトやパートを多く採用するようになり、正社員として働くことが難しくなっているようですね。学校を卒業しても希望する職種に就けない、仕事先がなかなか決まらないなど、就職難に悩んでいる人が多くいるようです。若者にとって辛い時代はいつまで続くのでしょうか・・・
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「あったか弁当箱ポーチ」って知ってます?これは、USB接続であったか弁当が食べられる商品です。パソコンのUSBに接続し、このポーチに弁当を入れるだけ。内部を温めてくれ、その温度は60度に達するんです。これで、オフィスでもあったかい弁当が食べれますね!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
阪神梅野、また修行へ: 阪神タイガースちゃんねる
阪神タイガースちゃんねるでは投稿記事「阪神梅野、また修行へ」で、などの話題を中心に応援しています。(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!おひつじ座の方、明日の総合運は76点!あなたの個性を大切にしたい日。なんとなく人と同じでないことに不安を感じてしまいそうですが、今日は人とあなたとの違いが、複数の人に認められそうです。「こんなことを言ったら笑われてしまうかもしれない……」そんな不安は今日は手離しましょう。

雨がっぱに興味あり!

Posted by on 水曜日, 5 8月, 2015

やっぱりお風呂から上がってきて寝椅子でビールを飲むってわくわくするいっときですね~
今日もこの時間はビールを飲みながらパソコンを開いてます。この時間は一日で一番気楽にできる時間なんですよ~!
便利グッズってたくさん種類がありますよね~例えば「Ctrlキー型ケーブルボックス GH-CBX」って知ってます?これは、パソコンのコントロールキーボタンのカタチをした、おしゃれなケーブルケースです。4個口のOAタップがきれいに収まります。これがあればケーブル周りもスッキリ、かつおしゃれに魅せることができ、とても便利です。あ~欲しい!!

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
雨傘と雨がっぱ 自転車もあったよ~潮流駅~ – 広州ばたばた …
長男の登園時の雨傘と雨がっぱ、 日本にいるときから「買わないと買わないと」って思ってたんですが どうも後回しになっちゃって…そのまま広州にきちゃいました 多分手に入るだろう……とか思ってても 自分が外に出れないならやっぱり買っ …(続きを読む)

ここで、気になる明日の占いコーナー!しし座の方、明日の総合運は98点!生きる喜びを実感できるような、幸せな一日になりそう。愛する人たちとの交流がなによりの幸せを運んできてくれるので、どうぞ積極的に人と関わって、交友半径を広げてください。